独り言
お薦めグッズ\(o⌒∇⌒o)/

今、嵌っているのは・・・これ!!↓

 

 

 

100均ダイソーで買える「優れもの」

 

現在「妖怪クラス」の全員が購入して、レッスンに使用!!

 

自宅でも3本あり、海さんはテレビを見る時、首の後ろに置き、枕替わり(⌒∇⌒)

 

私は1本は妖怪クラスに持っていき、もう1本は寝る時に使用してます

 

本当は膝を延ばす時にお薦め使用(?)なんですが、

私は今膝が悪いので、寝ている間に膝を延ばしすぎないように、膝の後ろにおいて寝てます

(朝までにどこかに飛んで行ってますが…(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ)

 

 

という事で各自使い方は多々あります

 

もし、ダイソーに行く機会があれば、手に取ってみて!!(^^)v

10:06 | 健康 | comments(0) | trackbacks(0)
201708




10:23 | レッスン動画 | comments(0) | trackbacks(0)
ちゃきちゃき 丸の内店

今回は「丸の内店」

 

行く間際まで「伏見店」と間違えてて…(-_-;)

 

海さんと待ち合わせ場所を決めてる最中に (・・∂) アレ?

 

 

あぶなかったぁ〜〜〜〜ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

 

まぁドコの支店でも同じ内容ですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海さん 精密検査の結果  ガンマー数値が高い!!(飲みすぎ)だけであとは異常なし!!

 

(´▽`) ホッ

 

 

しかし、腰椎すべり症がなかなか良くならず… ┐(´-`)┌ 

 

一度医者を変えたほうが良いと思うんだけれど・・私の言う事は聞かないひとなので・・・

 

 

もう「放置」です┐(´-`)┌ (⌒∇⌒)

16:32 | クーポン | comments(0) | trackbacks(0)
今月のジェルエイル

16:27 | ジェルネイル | comments(0) | trackbacks(0)
さ嘉なや  

皆様にご心配おかけしております海さん

 

このように↓腰は痛くても(すべり症)毎週 飲みに出かけてます(*^^)v

 

 

 

【さ嘉なや】は月曜日ビール300円ですので 

      このオアシス21のお店は良く利用します

 

ここのエビフライは大きくて私の「お気に入り」です

      \(o⌒∇⌒o)/ 

 

 

 

 

 

 

まだレッスンに復帰は無理だと思いますが・・・・

 

まぁボチボチ散歩して 足腰が弱らないようにしています(⌒∇⌒)

 

 

 

17:15 | グルメ | comments(0) | trackbacks(0)
@鼎’s 名古屋パルコmidi店&「初めての救急車」ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

台湾で大人気の「美食&ヘルシー」中華。

メディアでもおなじみの「京鼎樓」

≪料理長イチオシ点心コース10品+飲み放題≫

 

@鼎’s 名古屋パルコmidi店

 

白壁5で久しぶりに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

 

パルコにMINI館があるなんて・・・・知らなかった(-_-;)

 

 

 

■料理長イチオシ点心コース(全10品)飲み放題付き

[コース内容(全10品)]

1)パクチーサラダ

 

 

2)羽根つき焼小籠包

 

 

3)鶏ササミ餃子

 

 

 

4)香港焼売

 

 

 

5)チャーシュー饅頭

 

 

 

6)アボカドとエビの山葵マヨネーズ和え

 

 

 

7)海老チーズ春巻き 。

 

 

 

8)鶏の唐揚げ甘酢ソース(油淋鶏)

 

 

 

9)山椒香る 濃厚坦々麺

 

 

 

10)本日のおすすめデザート

 

 

全品おいしかったよぉ====(*^^)v

 

 

 

 

[120分飲み放題(L.O.30分前)]

 

 

 

栄3-29-11 名古屋パルコmidi館3F

 

 

で、ここまではいつも通り!

しかし、どうも海さんの様子がおかしい(・・∂) アレ?

 

(  ̄ー ̄)/C□☆のも食べるのもいつも通りなんだけれど、帰りにエレベーターに乗ろうとすると「固まってる」

 

( ̄□ ̄;)ギョッ

 

腕を引くと我に返ったようにエレベーターに!

しかし、なんかおかしい!

 

栄まで地下鉄  そこから基幹バスで・・・・

 

バスを降りたとたん 倒れる ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

 

く(""0"")>なんてこった!!

 

バスの車掌さんがおりてきて救急車を呼んでくださる

 

そこに今日一緒に行ったS藤さんが 通りがかって手助けしてくださって…感謝

 

 

でぇ、「初めての救急車」....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

 

倒れる時腰から落ちて、頭を打ってるので、大隈病院へ搬送

 

そこで脳外科の先生の診察

 

レントゲンとCTでは異常なし(´▽`) ホッ

 

でも倒れた原因は分からないまま┐(´-`)┌ 

 

今日もフラフラする・・と寝たり起きたり・・

 

これからどうなるんでしょうねぇ〜〜〜〜( -.-) =зフウ

16:23 | クーポン | comments(0) | trackbacks(0)
8連休(*´▽`*)

今年はAMIがお盆休み1週間取りましたので、私もそれに合わせて、お休みできるところはして・・・・

 

       8連休°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ 

 

しかし、なんかかんかで忙しいε~( ̄、 ̄;)ゞフー

 

今日からちび天が「お泊り」

 

日曜日には帰ってくれる・・・と思いきや、 プリンスが塾14,15とお休みで

 

「息抜き」に来る・・・・と!

 

 

また「息抜き」か?   私の「息抜き」は?(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ

 

 

まぁしゃぁないですね  皆さんも「民宿」状態でしょうから、私も

 

ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ仲間

 

 

どうせなら「若い」のと付き合って「英気」を吸い取ります 

     (*^-^)ゞ 敬礼♪

11:49 | - | comments(0) | trackbacks(0)
うみゃあもんや ゲンズ 炙り場 本店

うみゃあもんや ゲンズ 炙り場 本店

 

熱々串焼き☆タン、カルビ、つぶ貝etc.≪全11品+飲み放題が2,290円≫

 

久々に行ってきました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) 。.:♪*:

 

◆シーザーサラダ

◆ポテトフライ ◆タン

◆カルビ

◆エリンギ

◆トマト

◆つぶ貝

◆ぼんじり

◆つくね

◆せせり

◆お茶漬け

このお店のメニュー出一番好きなお茶漬け (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪  

         ....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

052-229-1277

名古屋市中区栄2-5-1 宝第一ビル1F

月〜木 日・祝 17:00〜24:00(L.O.23:00)

金・土16:00〜翌2:00(L.O.翌1:00)

定休日 年中無休 (但し夏季・正月は除く)

11:44 | クーポン | comments(0) | trackbacks(0)
今月のジェルネイル

イメージは「水族館」??°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ 

 

 

13:45 | ジェルネイル | comments(0) | trackbacks(0)
ホルモン海鮮 大名古屋

「ホルモン 海鮮 大名古屋」

 

池田公園の北側のお店 海さんと(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

 

一応「食べ放題」でしたが・・・ふたりではあまり食べられませんね

 

これで十分でした (⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13:44 | クーポン | comments(0) | trackbacks(0)
1/130PAGES >>
qrcode